お知らせ&新作情報 

160121_2

新作の【春運ぶネコ】ブローチがl完成致しました!お花からぶら下がるネコちゃんは、ぷらぷら揺れます(^^)お花を運びながら風にのってゆらゆら〜。現在は、4種類です。これから委託させて頂いている雑貨屋さんや、イベントにも並べていきたいと思います〜!

160121_3

160121_1

早速、先日は上越市エルマール内にあるkuukaさんへ【春運ぶネコ】ブローチと、追加でぷっくりブローチを納品して参りました。是非上越にお住まいの皆さんよろしくお願いします♪あと、お知らせがあります。

160121_4

1月23日(土)~1月31日(日)の期間、福井県のハンドメイド雑貨のお店haco様の店舗内・企画展スペースにて開催されるつなぐ雑貨展へ参加させて頂きます。詳しくは、haco様のtwitterにて情報が見れます。素敵な雑貨屋さんなので今からとても楽しみです!福井の皆様是非よろしくお願い致します。haco様→https://twitter.com/haco_fukui