路地裏3坪雑貨店in哲学の道 

Ce3CeMAUUAAkgS-

4月2、3日に京都の路地裏3坪雑貨店〈出張マーケットin哲学の道〉に出品させて頂きます。丁度、 桜が見頃のようです♡ お花や動物をモチーフにした春らしい作品を出品致しますので、この機会にぜひよろしくお願いします♪

あと、実は先日初めて猫カフェへ行って参りました〜!

Ceow-HhXIAAsB3c

Ceow_OrWAAMBc2y

CeoxAVZXIAAWWxr

私の住んでいる市内で初の猫カフェです!待ってました!!まだ4ヶ月の可愛い子猫ちゃんや貫禄あるぐうたらな猫ちゃん等、本当にとっても癒されました〜♡日頃、猫雑貨を作っているので実際にたくさんの猫ちゃん達と触れ合って何かに活かしていけたらなと思います♪