結婚式 

先日、結婚式を挙げました! 旦那さんと一緒に、いっぱい手作りアイテムを用意してアットホームな式になるように頑張りました〜! 本当の本当に幸せな時間でした^^ 笑顔で穏やかな家庭をつくっていきたいです。お仕事もますます頑張ってまいります!

自分の結婚式を自分の描いたり作ったりしたものでプロデュースするのが夢でした。

招待状から、ウエルカムボード、受付の装飾、名札や席次表、プロフィールブック、ケーキ等々。準備の期間は、お仕事との両立が大変でしたが当日たくさんの人に笑顔になって頂けて、頑張ってよかった!と思いました><

たくさんの方に支えられて挙げることのできた結婚式なので、その分感謝の気持ちをい〜っぱい込めました!感謝の気持ちを忘れずに、これからも日々をコツコツと頑張って参ります^^