産休のお知らせ

すっかり寒くなり、窓から見える山々は白くなって参りました^^

お知らせが遅くなりましたが、今月12月末に出産予定の為

お仕事の方をお休みさせて頂いております。

出産後体調や生活の方が安定次第、復帰する予定です。

細かい時期は未定ですが、春頃に復帰出来ればなあと思っております。

元気な赤ちゃんを無事に産めるように頑張って参ります!!

ご報告

【ご報告

この度、新しい命を授かりました。現在妊娠6ヶ月で12月末頃に出産予定です。

体調の事もありSNSとホームページの更新を暫く控えておりましたが、お仕事の方は現在も継続して頑張っております^^

お仕事が落ち着いて時間が取れ次第、これまで更新をお休みしていた分のお仕事実績の方をホームページにてアップさせて頂きたいと思います。

最近はポコポコと胎動も感じ始め、幸せを噛み締めております♪

新しい家族が今から待ち遠しいです!
 

mina 春ビジュアル

【お仕事ご報告】

mina様(ユニクロなどを運営している会社ファーストリテイリング様傘下の、商業施設)の年間販促ビジュアルを描かせて頂いています!

  現在、商業施設内やWEBにて展開中です^^

ジュニアメイト3月号

【お仕事ご報告】

「ジュニアメイト/3月号」 (メイト様)

うたってあそぼ!の見開きイラストを担当させて頂きました!

扉をめくると、わいわい楽しい宇宙が広がっていま♪ 春らしい野原のイラストと、ファンタジーな宇宙のイラストを楽しく描かせて頂きました^^

↓原画イラストです♪

キンダーブック2 3月号

【お仕事ご報告】

「キンダーブック2 3月号」 (フレーベル館様)

シールページのイラストを担当させて頂きました!

いちご農家のねずみちゃん家族です^^

いちごも丸いのやデコボコなの、色々楽しく描かせて頂きました♪

↓原画イラストです^^

英語教材「ポピペンBook」

【お仕事ご報告】

新学社様 月刊ポピーから発売の英語教材 「ポピペンBook」の挿絵を担当致しました♪

音声ペンで、絵や文字をタッチすると、英語の単語や表現が聞けます!

4月号から1年間担当しております。 4月号の見本誌が届きましたので、ご紹介です^^

点つなぎひろば2月号

【お仕事ご報告】

「家族で遊ぼう 点つなぎひろば2月号(インテルフィン様)」まちがい探しのイラストを担当させて頂きました!

本屋さん等でお見かけの際は是非よろしくお願いします^^