わが家をご紹介です 

10月末頃から、新居へ引っ越してあっという間な年越しでした^^

もともとインテリアコーディネートや可愛い雑貨が大好きだったので、念願の我が家を色々と飾ったりお掃除したりととても夢のようです♪

今日は天気が良かったので、お掃除もとってもはかどりました!

大まかな構造以外は、私の方で設計させてもらったり、図面を書いたりとたくさん思い出が詰まっています。

お家が出来上がるまで、大変なこともたくさんありましたが今となってはいい思い出です^^

雪深い地域なので、大雪でなかなか外へ出れない分、お家の中はあたたかくて安らげる空間を作っていきたいなと毎日ワクワクしております。

春になったら、お義母さんと玄関先の花壇にお花を植えるのが今から楽しみです♪