気分はもうクリスマス♪ 

151129_1151129_2

今日で11月も終わりですね(^^)お仕事を独立してからは、毎月あっと言う間に過ぎているような気がします。12月はいくつかのクリスマス展に参加させて頂くので、クリスマスや冬モチーフの作品達をもりもり制作しています。個人的にクリスマス大好きなので、とっても楽しく制作しています♪

151129_3

お仕事している横で、毎日ももさんが「ケージから出せやい!出せやい!」と騒いでいて賑やかです。うさぎの鳴き声は「ぷぅ、ぷぅ」ととても可愛らしいので、つい甘やかしてしまうのですがその為かちょっぴり我が儘ちゃんに育ちました。夜中も元気いっぱい絶好調なので寝かしつけるのにいつも苦労します〜(><)しつけ上手になりたい!